曖昧魅舞

Leave a margin in your time and mind without wasting your head and body.

一日に適切な糖質は270gだそうです

こんばんは。いしあたまです。

 

今日は一日のスケジュール通りに

動いてみました

午前中はとっても調子が良くて充実してました!

久々の晴れ間だったので洗濯や掃除をして

ずっと行ってみたかったタニタのカフェに行けてhappy!!

f:id:odorin:20201020235607j:image

お腹いっぱいになってしまって

それすらも嬉しい

お休みには胃を小さく小さく・・

 

今度面接を受ける会社の勉強のためにも

ファスティングについて勉強してきました

栄養素についての勉強が必要だと思っていたけど

カラダの機能について学び正しく使いこなして

カラダの力を余すことなく使ってあげる必要がある

しかも見つめる先は

ダイエットなんて副産物ではなく

精神と機能の覚醒によるさらなる心の充実

 

脳に何を指示するのかによって

人生は決まる

 

人生を流して生きたくないもの

もっと自分で舵をとり地図を創り上げて生きたい

 

熱い話になってしまいましたが

意識とやるべきことを棲み分けて

全てに集中。

 

【わたしがすること】

①頭を使うこと

②体を軽くすること

③心を解き放つこと

④時間を愉しむこと

⑤学ぶこと

⑥自然を愛でること

⑦意識に疑いを持つこと

⑧肌ケアを続けること

⑨少しだけ服を愉しめるように努力すること

 

【わたしがしないこと】

①要らない気を遣うこと

②意識に言い訳を考える隙を与えること

③観たくないメディアを流すこと

 

どうせ覚えられないからここまでってことで。

 

わたしのお腹は今鳴っていますが

これは空腹ってことなのか、

いやこれは他のことに意識を向けるための・・

 

いしあたま、今日も凝ったかも。

また明日!