曖昧魅舞

Leave a margin in your time and mind without wasting your head and body.

いしあたまだって働かないで生きていきたいさ

こんばんは、いしあたまです。

f:id:odorin:20201020020236j:plain

みなさん、youtube観てます?

わたしの周りでは結構観てる人とそうでない人の差が開いてきた感覚があります。

観てる人の趣向性も本当に人それぞれで

おすすめのチャンネルを聞くのも面白いし、やっぱ違うなぁってなるのも面白いです。

わたしのおすすめ

 

エミリンチャンネル えみりんを応援しています

かじえりチャンネル メイクに初めて興味持ちました

Sekine Risa 美しすぎる 友達になりたい

カジサック KAJISAC ヨメサックのファンです

アオイの。 可愛い美しい愛おしい

あさぎーにょ お仕事を楽しくしていて尊敬してます

Mikiko Yano 美しい憧れ触れられません

ふみ ピアノに癒されるとき 集中したいとき

未来リナ 朝やる気が出ないときに

SUPER BEAVER アーティストで心惹かれるの珍しい

Rola Official 憧れるし勉強になる

この子たちをぐるぐるしています。

Youtube歴長くなくて2年ぐらいだけどとても好きな方たち

そしてYotubeを見始めたきっかけですね

www.youtube.com

中田がね、面白い動画出していたので

思わず見てしまった

わたし、働かないで生きていきたいみたい

 

よくあるお金の話・・

「収入」「運用」「貯蓄」

この3つをどの軸で考えているのかを見直す授業だった

わたしたちは知らず知らずのうちに

資本経済に囚われていますね

わたしも自分が生きていくのにかかるお金を

見直してみたいとおもいます

給料日だしちょうどいいや

 

お金のことはこれから考えるとして

ノートを開いてみたら

時間と頭はもう少し使って、心と体は軽くいきたいなって

思ってかつて趣味だったブログを再開させた次第です

 

どんなことを書いていこうかすら未定だけど

いしあたまーなことを見つける毎日だし

ほぐすための日課にしていきます!

 

夜更かししてまた頭が凝ったかも

いしあたまでした!またあした!