曖昧魅舞

Leave a margin in your time and mind without wasting your head and body.

ここには未来をしたためたいと思う

2021.3.22

石あたまは3月一日に人生初の転職を経験して

色んな感情や思考に苛まれながら

日々を送っているところです

 

でも色んな価値観に出逢うこの感覚がとてもしんどくて心地いいです

商品のことを知って好きになっていくし

上司や先輩は個性が色々だから力を合わせたいと思っている

もっと私自身の努力が必要だなと思うし

色んなことを学ばせていただいています

 

もっと成果や実感がほしいけどそんなに急がなくていいよって

周りが言ってくれるのは今までと違う感じだね

前社の影響をしっかり受けることができていた証でもあり

すごく自分の変化を感じるの久々総じて気持ちいい

 

たくさん変化の起こっている私にはいくつか

未来を描くイメージができつつあって

 

・本出せたらおもしろいな

・手帳とかノートでもいいかもな

・自分の思っていること感じていることをシェアしたい

・学校を創れたら一番いいな

・株を子供がやってくれたらなー

 

休みの日にこのイメージを少しずつ膨らませたいな。