曖昧魅舞

Leave a margin in your time and mind without wasting your head and body.

ご無沙汰しております。

私はやっぱり、変わりたい。

自分なりの成長を感じて生きていきたい。

ほとんど自分のために生きてきた人生です。正直。

すごく幸せで自分のことを好きに生きてこられたのは

ダディとお母さんと周りの人々のおかげ。

そう簡単には変わらないかもしれない。

ずっと抱えている悩みが同じだと失望することも正直多い。

でも実は結構色んな転機やいわゆるいい時間を過ごせていた時期もあるんじゃないか

とだけ考えられる分だけ少し余裕がある。

 

私はよく頭で考えたいタイプだし、

器用なタイプではあるけど

そのために全力を出し切れないところがあるよね。

行動に移すのは遅いからスタートは遅れてしまうんだけど

そのあとで自分の色を出す自信は実はある。

(今証明できないからダサいし自信ないんだけど)

頭がいいわけでも、几帳面な性格でもない。

飽きっぽくてだらしないです。

でも好きなことを表現したりするのが得意でとっても楽しそうにします。

今までやってきたことは自分の欲を満たすためが大きかった

「PCのキーボードたたけたらカッコいい」3年ぐらい毎日ブログ更新

「大学に行きたい」3年の受験生活すべてが揃っていて最高だった。緻密に。

「みんなの前で伝えたい」プレゼン本選で確かな証。

そろそろ誰かのために自分を使っていきたい。

私は自分のことを本当に愛しているし、

自分について人一倍考えて感じて揺れ動いてきた。

もう十分かもしれない、自分のことについてこれだけ考えられる人が

人のことを考えられるようになったら

ものすごいんじゃない?

愉しみになってきた少し。

 

今は正直色んなことで悩んでいる。

仕事

・接客の基礎ができていないから成果が伴っていない

・仲間の信頼が得られていない

・分からないことが多くて前進できていない感覚がある

プライベート

・基本的生活ができていない

・お金がたまらない

・やりたいことができていない

 

基本的生活の一歩目。睡眠時間だね。

寝ます