曖昧魅舞

Leave a margin in your time and mind without wasting your head and body.

Welcome to 2023!!

 

明けましたおめでとうございます🎍

 

昨年もあんまり前進したとは言えない一年だったな

生き急ぎすぎているのかもしれないけど

やっぱり焦る

 

私には機動力がない。

 

一つ気づいたことがある

私の価値観は人との関係を結ぶこと、そしてバランスを保つことなんだけど

それって

つないでるだけで何もしていないことに

つないだところで前進していないし

つないだところで満たされてない

 

ただつながることには意味がないことに・・

繋がっているだけでいる場合じゃない

わたしが苦しい気がする

 

繋がって、宙ぶらりんで

何がしたいんだ

どうして自分の力を尽くして苦しいと感じているんだ

頑張れ