曖昧魅舞

Leave a margin in your time and mind without wasting your head and body.

だめだめdayだったけど行きたかったお店行けたしいいさ

おはよざいます。いしあたまです。

昨日はだめだめdayでした。。

たくさん失敗したー

上司から頼まれた仕事目の前で確認してから望んだのに

いつもの癖でやらずに終えてしまったし

上司から頼まれたこと今すぐやった!って思ってたのに

全然できてなくて印刷機ピクリともしてなかったまま

インターネット回線の見直しされちゃったし

でも昨日のアルバイトメンバーには

たくさんストレッチを効かしてもらって

たくさん学んでもらって

お客様からいいお声をいただいて

泣きそうになったよ・・

 

インターネットの工事のために

仕事早く終わらせて帰れたから

ずっと気になってたお店に上司と行ってきた

夜ごはんはあんまり食べないように

してたのに焼肉にいっちゃった・・

鶏肉だし・・とかお腹いっぱいじゃないし・・

とかたくさん言い訳をすぐに思いつくから

脳みそって天才ね

 

朝起きた時の胃の調子が気になるけど

少しずつもとに戻せたらいいかな

夜は寝落ちしてしまったけど

朝には脚のストレッチしたんだからもう大丈夫笑

 

人生はそうやって

いいことわるいこと

なみなみして何とか前進してるんだよね

後悔なんて必ずするんだから

うまく付き合っていく方法を考えたいものです

 

今日は大好きな後輩に会えるから愉しみ

そのまえにいいことしたいな

可愛くしてこ!

 

どんな日になるかな

また明日!